最終更新日:2019年08月14日

FAQ TOPページ > FAQ詳細

FAQ番号:366 | 最終更新日:2017/06/23

Microsoft Internet Explorer11(以下、IE11)に対応していますか?

 

intra-mart Accel Platformは、2014 Spring より対応しました。
intra-mart WebPlatform/AppFramework Ver7.2は、Patch7 より対応しました。

intra-mart WebPlatform/AppFramework Ver7.2をご利用の場合は、
Internet Explorer 11を利用する際は、必ず下記セットアップを行う必要があります。

   [セットアップ方法]
   web.xmlに以下のようにfilter定義とfilter-mapping定義を追加します。
   (Internet Explorer10 ,11 の場合に、Responseヘッダー「X-UA-Compatible: IE=EmulateIE9」を設定します)
    --------------------------------------------------------------------------------------
    <web-app xmlns="http://java.sun.com/xml/ns/j2ee"
             xmlns:xsi="http://www.w3.org/2001/XMLSchema-instance"
             xsi:schemaLocation="http://java.sun.com/xml/ns/j2ee http://java.sun.com/xml/ns/j2ee/web-app_2_4.xsd"
             version="2.4">
       
          (省略)
       
        <filter>
            <filter-name>UserAgentDetectedResponseHeaderAddingFilter</filter-name>
            <filter-class>jp.co.intra_mart.common.aid.jsdk.javax.servlet.filter.UserAgentDetectedResponseHeaderAddingFilter</filter-class>
            <init-param>
                <param-name>header-field-name</param-name>
                <param-value>X-UA-Compatible</param-value>
            </init-param>
            <init-param>
                <param-name>.*(((MSIE) [1-9][0-9])|((rv:)[1-9][0-9])).*</param-name>
                <param-value>IE=EmulateIE9,requiresActiveX=true</param-value>
            </init-param>
        </filter>
        <filter-mapping>
            <filter-name>UserAgentDetectedResponseHeaderAddingFilter</filter-name>
            <url-pattern>/*</url-pattern>
            <dispatcher>REQUEST</dispatcher>
        </filter-mapping>
   
    </web-app>
    --------------------------------------------------------------------------------------
   
なお、intra-mart WebPlatform/AppFramework Ver7.1以前の製品では、IE11への対応予定はありません。

Microsoft社 の Windows 10 弊社製品のサポートポリシーと対応予定について
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/features
サーバOS、クライアントブラウザのサポート終了に伴う、intra-mart製品の対応方針について教えてください。
Resin が「exit reason: HEALTH (exit code=9)」で再起動してしまいます。
OutOfMemoryについて教えてください。
製品サポートに含まれていない最新バージョンのResinを利用する事は可能でしょうか?
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください