最終更新日:2019年08月14日

FAQ TOPページ > FAQ詳細

FAQ番号:552 | 最終更新日:2017/11/30

Microsoft社 の Windows 10 弊社製品のサポートポリシーと対応予定について
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/features

Windows 10 には、新しいブラウザ「Microsoft Edge」と「Internet Explorer 11」の2つのブラウザが利用可能です。
各ブラウザにおける弊社製品の対応は次の通りです。


「Microsoft Edge」
 intra-mart Accel Platform 2017 Winterから正式サポート対象となります。
 intra-mart Accel Platform 2017 Summer以前のお客様は、「Internet Explorer 11」をご利用ください。

「Internet Explorer 11」
 intra-mart Accel Platform 2015 Winterから正式サポート対象となります。
 上記アップデート以前のAccel製品は、条件付きサポートとなります。
 「条件付きサポート」の詳細については こちらを参考ください。
  http://dev.intra-mart.jp/blog/product_policy/


※Web Platform(iWP)製品での対応予定はございません。


実際にご利用をご検討になる際、ご不明な点がありましたら、弊社営業までお問合せください。

サーバOS、クライアントブラウザのサポート終了に伴う、intra-mart製品の対応方針について教えてください。
Microsoft Internet Explorer11(以下、IE11)に対応していますか?
Resin が「exit reason: HEALTH (exit code=9)」で再起動してしまいます。
製品サポートに含まれていない最新バージョンのResinを利用する事は可能でしょうか?
OutOfMemoryについて教えてください。
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください