最終更新日:2018年11月05日

FAQ TOPページ > FAQ詳細

FAQ番号:539 | 最終更新日:2018/10/29
IM-Workflowの申請・承認処理ができないなどの、予期せぬ動作が発生する。
エラーの切り分け、及び解決を迅速に行いたい。

【対応方法】
 IM-Workflow の操作において、予期せぬ動作となった際の、原因の特定と対応方法をまとめた「IM-Workflow トラブルシューティング」を用意しております。

 「IM-Workflow トラブルシューティング」はIM-Workflowを利用する際の、よくあるトラブルとトラブルの迅速な解決を目的にしております。

 下記のURLからドキュメントを参照してください。

 URL:
  http://www.intra-mart.jp/document/library/iap/public/im_workflow/im_workflow_troubleshooting/index.html

 また、トラブルシューティングで解決しない場合は、弊社サポートサイトへお問い合わせください。
 お問い合わせの際に、下記URLの情報をいただけますと、対応がスムーズとなります。

 URL:
  http://www.intra-mart.jp/document/library/iap/public/im_workflow/im_workflow_troubleshooting/texts/for_support_site/index.html

intra-mart 停止の判断方法について教えてください。
ガベージコレクション(GC)について教えてください。

システムログに以下のメッセージが出力され、サービスが停止しました。
原因と対策を教えてください。
-------------------------------------
Forcing GC due to low memory. XXXXXXX free bytes.
Restarting due to low free memory. XXXXXXX free bytes
-------------------------------------
製品サポートに含まれていない最新バージョンのResinを利用する事は可能でしょうか?
JavaのFullGCが発生し、動作が遅くなる事象が発生しました。
intra-mart Accel Platform 2014 Springにアップデート後、システム管理者でデータベース操作をすると「HTTP 500 : サーバー内部でエラーが発生しました。」が表示され、データベース操作を行う事ができません。
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください