最終更新日:2019年06月10日

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FAQ番号:539 | 最終更新日:2018/10/29
IM-Workflowの申請・承認処理ができないなどの、予期せぬ動作が発生する。
エラーの切り分け、及び解決を迅速に行いたい。

【対応方法】
 IM-Workflow の操作において、予期せぬ動作となった際の、原因の特定と対応方法をまとめた「IM-Workflow トラブルシューティング」を用意しております。

 「IM-Workflow トラブルシューティング」はIM-Workflowを利用する際の、よくあるトラブルとトラブルの迅速な解決を目的にしております。

 下記のURLからドキュメントを参照してください。

 URL:
  http://www.intra-mart.jp/document/library/iap/public/im_workflow/im_workflow_troubleshooting/index.html

 また、トラブルシューティングで解決しない場合は、弊社サポートサイトへお問い合わせください。
 お問い合わせの際に、下記URLの情報をいただけますと、対応がスムーズとなります。

 URL:
  http://www.intra-mart.jp/document/library/iap/public/im_workflow/im_workflow_troubleshooting/texts/for_support_site/index.html

Resin が「exit reason: HEALTH (exit code=9)」で再起動してしまいます。
OutOfMemoryについて教えてください。
製品サポートに含まれていない最新バージョンのResinを利用する事は可能でしょうか?
intra-mart 停止の判断方法について教えてください。
サーバOS、クライアントブラウザのサポート終了に伴う、intra-mart製品の対応方針について教えてください。
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