FAQ番号:498 | 最終更新日:2018/11/05
Microsoft社による Internet Explorer 8 , 9 , 10 のサポート終了の発表がありましたが、intra-mart製品の対応方針について教えてください。

http://support.microsoft.com/gp/Microsoft-Internet-Explorer(日本語)

Microsoft社による Internet Explorer 8 , 9 , 10 のサポート終了に伴う弊社のサポート対応方針については、こちらを参照してください。

http://dev.intra-mart.jp/blog/ms_internetexplorer_lifecycle_policy/(日本語)
Microsoft Internet Explorer11(以下、IE11)に対応していますか?
Resin が「exit reason: HEALTH (exit code=9)」で再起動してしまいます。
サーバOS、クライアントブラウザのサポート終了に伴う、intra-mart製品の対応方針について教えてください。
OutOfMemoryについて教えてください。
Microsoft社 の Windows 10 弊社製品のサポートポリシーと対応予定について
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/features