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FAQ番号:20 | 最終更新日:2017/06/23

認可設定を正しく行なっているにも関わらず、Internet Explorer を利用してログインした際に、 403エラーが発生する場合があります。  

【原因】
 Internet Explorer の設定によっては、ログインが行えない場合があります。 
 Internet Explorer のセキュリティ設定が、cookiesへのアクセスを許可しない設定となっている場合、ログイン時に403エラーとなります。 

【回避策】
 この現象を回避するには、以下のいずれかをInternet Explorer に対して設定してください。 
   ※intra-mart Accel Platform環境を信頼済みサイトに追加する。 
   ※インターネットゾーンでファーストパーティ、サードパーティのcookieを受け入れる設定にする。 

 ※関連している制限事項:
  Internet Explorer を利用してログインした際に、403エラーが発生する場合があります。
  http://www.intra-mart.jp/download/product/iap/iap_release_note/texts/limitations/ui.html#internet-explorer-403

 

Microsoft Windows 10上のMicrosoft Internet Explorer 11利用時に、ログインに失敗する端末が存在します。
Microsoft Internet Explorer11(以下、IE11)に対応していますか?
サーバOS、クライアントブラウザのサポート終了に伴う、intra-mart製品の対応方針について教えてください。
Microsoft社 の Windows 10 弊社製品のサポートポリシーと対応予定について
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/features
Resin が「exit reason: HEALTH (exit code=9)」で再起動してしまいます。
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