FAQ TOPページ FAQ詳細

FAQ番号:493 | 最終更新日:2018/11/05
intra-mart WebPlatform、及びそれに付随するエクステンション製品やアプリケーション製品で利用するミドルウェアについて、リリースノートに記述されているバージョンよりも最新のバージョンに対応する予定はありますか?

2014/12現在、サーバ環境上のミドルウェア、ハードウェア、クライアント環境共に、リリースノートに記述されているバージョンより最新のバージョンに対応する予定はありません。ただし、お客様の責任の範囲でご利用頂く事は可能です。
例:脆弱性による攻撃リスクを認識した上での運用など。


※何かしら問題が発生した場合
 お客様の方で切り分けを行って頂いた上で、弊社製品に原因があると想定された際、サポート対象として対応させて頂きます。
 また、弊社製品以外に原因があると想定された場合、弊社では対応致しかねます。予めご了承ください。

いままで正常に稼働できていたのに、ある日から、exception_XXXX-XX-XX_XX-XX-XX_xxxxxxxxxxxxx.logに「ORA-00942: 表またはビューが存在しません。」が出力されます。

intra-martの再起動を行いましたが、改善しません。
キャビネット管理のクラス定義、属性定義一覧画面が表示されるまで時間が掛かります。
ログファイルに「XXXXX Service not found.」というメッセージが出力されています。
Sessionに詰めた情報が消えてしまいます。
全文検索画面で「検索に失敗しました。」と表示されて検索に失敗します。
このFAQについて、ご意見・ご要望をお聞かせください